※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

絨毛膜下血腫での出血が続いていますが、様子を見るべきかどうか教えてください。

現在13wです。
10wで絨毛膜下血腫で大量出血して自宅安静になりました。
そして11wで2回目の大量出血でまた受診。
12wで血の塊が2つくらい出て受診。
幸いにも、赤ちゃんは無事です。
ですが、絨毛膜下血腫が大きくなっていく一方です😭
2回大量出血した時は2、3日で鮮血が治まりましたが、
12w3dから出血して13w0dまで出血が収まりません。
ちなみに朝と夜 結構鮮血が出る感じで、昼間などはあまりでません。
こんな風にだらだら続く鮮血って様子見なんでしょうか?
何日も続く感じなんでしょうか?
良かったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

量は多かったり少なかったり日によりましたが20wまではほぼ毎日鮮血でてました🥲
そして自宅安静で様子見でした🥲

  • さー

    さー

    そうなんですね😭
    20wまで続くんですね😭
    その度、産院に受診しなくて様子見でしたか😭?

    • 5月15日