※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

同性(女女)二人目出産後のママ友さんへの誕生日プレゼントについて😣AMOM…

同性(女女)二人目出産後のママ友さんへの誕生日プレゼントについて😣

AMOMAの産後バランスブレンドを買っているのですが、これは私の気持ち(下に書いている事のほんのお返し)で、誕生日プレゼントは2000円程で何かしようと考えています🤔
今までは好きなお菓子の詰め合わせをあげていたのですが、あんこ好きなので授乳に差し支えるかな…と悩んでいます😵
ちなみに里帰り中に何もない時に、育児おつかれ様ということで、ロクシタンのハンドクリームとシアバターと大好きな通りもんをプレゼントしてくれました…😭♥️

皆さんならどうしますか??
いいねを頂けると嬉しいです!
(コメントでも有り難いです…!)

コメント

はじめてのママリ

好きなお菓子の詰め合わせにする🙋

はじめてのママリ

今回は別の物を用意する🙋

あおた

私は出産祝いと共に顔のパックと美容液スプレーもらって嬉しかったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良い!全然思い浮かばなかったです!!ありがとうございます😆♥️

• 5月15日