※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくまい
住まい

隣がうるさい!新興住宅地の一軒家に住んでるんですが、隣の元ヤンっぽい…

隣がうるさい!

新興住宅地の一軒家に住んでるんですが、隣の元ヤンっぽいかんじの家がほんとにうるさいです。

コロナ関係なく頻繁な来客(ピンヒール履いてるやんちゃそうなママ複数)があり、この時期は窓開けて12時ごろまで宴会です。
私はその家に面している部屋で寝起きしているんですが、向こうが大きい引き違い窓開けてギャーギャー騒いでいるのでほんとにうるさいです。その家の子(小学生と幼児)が多分起きているのかドタドタ走り回る音と笑い声が気になって眠れません。
うちも小さい子がいるので別に子どもの泣き声とかはしゃぐ声がするくらいなら全然いいんですが、流石に深夜まで人を呼んで宴会するのは勘弁してほしいです。
なにか対処法はありますか?

私がコロナで寝込んでるときそれやられて、うっかり突撃しちゃいそうになりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に騒音で通報すると対応してもらえるかと思います!

• はくまい

はくまい

こんなことで警察に通報してもいいのかな…と思っていましたが、さすがに今日は二日連続で騒いでいるのでちょっと通報してみます…ありがとうございます!

• 5月14日
ココまる♡

匿名で警察に通報できますよ!
何回かそれで通報したことあります😅

• はくまい

はくまい

通報して、すぐ解散してもらえました😮‍💨
    恨まれそうな気もして怖いですが、とりあえず一安心です…

• 5月15日