※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
家族・旦那

愚痴です。いまさっきの出来事です私はフルタイムの妊婦です。土日も仕…

愚痴です。。
いまさっきの出来事です
私はフルタイムの妊婦です。。
土日も仕事の美容師です旦那は土日祝日休みです
今日は早く上がっていいと言われたので
3時ごろあがって帰宅したところ旦那がゴロゴロして家はめちゃめちゃ。。
昨日旦那は飲み会で、盛り上がってたのしそうにかえってきて、今日は趣味のバスケに夕方から行くそうです。
すっっっごくムカついて、掃除をしようとしたところ、サッカーの試合をテレビで予約したのを見てたらしく、、
掃除するのを嫌がり、今日は仕事はもう終わり?やってこれば的な発言。。
ありえんこのオヤジ!!と思いました。
胎教にも悪いのですがほんとにイライラします。

コメント

ぷたん

旦那の発言いちいちうざいですよね笑笑
お前は自由に好きなことしてていいな!!って思ってしまったりもします🙄🙄🙄
胎教に悪いとわかっていても
あの配慮しての発言なのか何なのかわからないですけどイライラしますねw

deleted user

旦那様ももう少し手伝ってほしいですね😅
でも仕事終わり?と聞いただけで、やってこればとは思ってないと思います😓
普通に終わりだよと答えればいいと思いますし、そこはイライラするところじゃないと思いますよ😅
私なら関係なく掃除始めちゃいます(笑)
やめてくれとか言われても、じゃあやってくれるの?と言えばなにも言い返せないとおもいますよ😊

ひなた

私もフルタイムで働いていているので気持ちわかります😅
男性は妊婦の大変さあまり分かってくれないですよね。
私はそういう態度をとられたら、たまごクラブとかのパパ用雑誌を見させて、これだけ大変なんだよ!っていうのを分からせます笑