※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

贈り物?差し入れ?について相談です!姉からLINEがあり、義兄が激務で休職…

贈り物?差し入れ?について相談です!
姉からLINEがあり、義兄が激務で休職も考えるほど疲れてるけど自分も仕事と家事とでヘロヘロで労わる余裕がなく、なにもやる気が出ず人と会うのも億劫な状況のようです。
近所に住んでたら色々フォローしたいんですが飛行機の距離でなかなか手助けすることができないため、せめて何か慰労になるような食べ物の贈り物をしたいなぁと思っています🥺

こういう時におすすめの贈り物、何かアイデアをいただけませんか?✨

ただストレスで甘いものを食べ過ぎてかなり太ってしまったようなので、焼き菓子とかではなくご飯系?で食事作りが楽になるようなものだとありがたいです!
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

私ならレトルト詰め合わせとかお茶漬け、パスタソースなんかだと嬉しいです🥺🥺💓