※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんカラーデニム持ってますか?最近産後ダイエットがようやく実って…

みなさんカラーデニム持ってますか?
最近産後ダイエットがようやく実ってきたのでピンクのカラーデニム買いました♡
痩せたらきたい服を着ようと思って、カラーデニムもってなかったのでチャレンジです!!
くすみグリーンっていうのかな?そんな色のデニムも買おうと思っているところです♡
オレンジのデニムも気になるー!
何色持ってますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエットすごいです🥺

パープルもってます〜😍
カラー物身につけると自然とテンションあがりますね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後だからとか言ってられないぐらいデブなので頑張ってます!(笑)
    パープル可愛いですね?!♡ちょっと色んなサイト漁ってこようと思います😆

    • 5月14日
deleted user

黒 白 ブルー ピンク持ってます😊😌😊