※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

ママリでアドバイスをもらい、早生まれの為、今年、七五三をします。そ…

ママリでアドバイスをもらい、早生まれの為、今年、七五三をします。

そこで、香川県高松市のゆめタウン内のスタジオアリスで前撮りを検討しているのですが、プランを見てもどれをセットすれば良いのかいまいちピンとこず、、
セットメニューは少し高いような😅(セットメニューがお得ならばセットメニューでもいいのですが!)
撮られたことがある方で、これは付けてよかった!と思うものを教えてください!
可能であれば金額も教えていただけると助かります!

予約を早めにしておこうと思いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

(^^)

商品として何が欲しいかだと思いますよ☺️
セットの内容が必要無いならセットにする必要は無いかなと!
私はずっとアリスで撮影してますがセットにはした事ないです🤔個人的にですが‼️

1枚だけフレーム入りにして(六つ切りで7000円くらいだったような…)後はL版の写真を買ってます🤗(1枚2000円くらい)
何か商品にして買っておけば後からアプリから待ち受け画像を購入できるので(1枚300円くらい)それを自分で印刷してじぃばぁ達に配ってます😌
メルカリで割引券とか優待券色々出てますよ~🙋‍♀️
初めてなら使える物多いと思います❣️

• ゆ

返信ありがとうございます🍓
    なるほど、なるほど💡
    HP見てたらどれがいいのか、どれが欲しいのか分からなくなってきて…
    お値段も載せていただきかなり参考になります✨
    そして、アプリからの購入もあるんですね🤔!
    たくさん教えていただきありがとうございます🌼

• 5月15日
(^^)

セットだと増えるアルバムとかですかね?
アルバムだと開かないと見ないのでそれならL版の写真を自分でアルバムに入れて残すのでいい!っていうのがうちの考えです😂
フレームも毎回1枚だけフレームに入れるようにしてるので統一感がほしいのでコラージュとか無い方がよくて🤔
そうなるとうちはセットにする意味が全くありませんでした😅
待ち受け画像の購入はアプリからのみです‼️
他の商品の後日の追加とかアプリからできますよ💁‍♀️

• ゆ

なるほどです💡
    うちも自分のアルバムに入れるタイプでいいです🙌✨
    単品メニューはたくさんあって、もうなにがなんだかだったので、アドバイスもらえてよかったです!
    ありがとうございました🙇💓

• 5月16日