※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友人の子供(小学4年生男の子)に2000円くらいのプレゼントをしたいのです…

友人の子供(小学4年生男の子)に2000円くらいのプレゼントをしたいのですがもらって喜びそうなものが分かりません💦💦
サッカーが大好きな男の子です、同じ年頃のお子様がいらっしゃる方アドバイスをお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

スポーツブランドのタオルとか
普段使いそうな物はいかがでしょう🥰??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スポーツブランドのタオル良いですね!ナイキ、アディダス 、プーマなどオススメブランドあれば教えてください🙏

• 5月15日
ママ(31)

小5の息子がいます。
今は辞めましたが、
サッカー習っていました。

サッカーの時に
使えるスポーツブランドの
タオルやスポーツブランドの
筆箱、靴下をよく貰います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タオル、靴下、筆箱良いですね!靴下は思いつきませんでした😊
    オススメブランドあれば教えてください✨

• 5月15日
  • ママ(31)

ママ(31)

サッカーのメーカーで
    うちの子が好きだったのは
    ATHLETA (アスレタ)です!!
    あとはadidas好きですよ〜!

今見てたらアスレタの
    タオルもオシャレですよ♡

• 5月15日
はじめてのママリ

小4のサッカーしてる男の子にタオルあげました。靴下か迷った結果タオルにしましたが、親も喜んでくれましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりみなさんタオルとの回答が多く無難で良さそうですね!オススメブランドありましたら教えてください✨

• 5月15日
ちょこ

息子も小学校から高校までずっとサッカーをしていますが、親としてはソックスが1番助かり嬉しいです!息子が小学校の時はナップサックが1番喜んでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソックスというのはサッカーするときに履く靴下のことですか?それとも普段使いのものですか??
    靴下は思いつきませんでしたので見てみようと思います、オススメブランドありましたら教えてください🙏

• 5月15日
  • ちょこ

ちょこ

返信遅くなりすいません。
    サッカー用の靴下のことです!小学生はナイキを履いてる子がほとんどな気がします!

• 5月22日