※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期17日目にドゥーテストで陰性。排卵予定日4/27、生理予定日5/12。同じ経験の方の話を聞きたい。

本日、高温期17日目にドゥーテストで陰性でした。もう希望はないのでしょうか?

フライングというのは承知してるのですが、ドゥーテストは感度が良いと言われてるので、今真っ白ということは希望なしですかね…

排卵検査薬等は使っていないのですが排卵予定日は4/27、生理予定日は5/12でした
今まで生理が遅れたことがなかったのでそわそわしてしまって、同じような経験のある方のお話を聞かせて欲しいです💦
よろしくお願いいたします!

コメント

つきみ

高温期17日目で陰性ならもう覆ることはないと思います🥲
でももし排卵予定日が遅れていて、実際は高温期17日目ではないとしたらまだ可能性はあるのかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😣
    淡く淡く排卵予定日ズレてる希望を抱きながら数日過ごしてみます💦
    ありがとうございます!

• 5月14日
きみまろ

こんにちは!
私も同じ状況です💦
回答じゃなくてすみません(T-T)
排卵予定日26日、生理予定日11日でしたが、まだ生理が来ず、さっき検査したけど真っ白でした😫
こんなに遅れたことないのですごくソワソワしてしまいます💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは!お返事ありがとうございます😊
    私は先程生理きてしまいました😭
    きみまろさんには良い報せが行くようにお祈りしておきます🙏✨

• 5月15日
  • きみまろ

きみまろ

そうなんですね💦
    生理がきそうなお腹の痛みが今日からしてきたので、私もきそうです(T-T)

• 5月15日