※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

生理予定日3日前から腰が痛くて不安。2人目希望で、陽性反応の経験を教えてほしい。

生理予定日3日前なのですが、生理前の生理痛みたいな腰が痛、重い感じが何日か前から続いてます。
2人目希望なのですが、生理予定日1週間後までに生理がきてリセットにならないかちょっと不安です😱
1人目の時もこんな感じだったかな〜、、、と薄らとしか覚えていなくて👍

そんな感じの状態で陽性反応でたよ!ってかたいますか?!
よかったら教えていただきたいです🙇‍♀️

語彙力なくてすみません🙇‍♀️

コメント

A

一人目の時は、普通に生理前みたいな感じで、下腹部痛や腰が重い感じありましたよ!

それで生理予定日当日にハッキリ陽性出ました!

いつもと違うのは、本当に微熱ぽかったのと、胸が相当痛かったです☺️

• り

そうなんですね😳

1人目の時は予定日から1週間しないと反応出なかったのでそれくらいにしか出ないのかなって思ってました🥺

• 5月14日
  • A

A

排卵日確定していれば、生理予定日当日でも反応出ますよ😌
    排卵日がずれ込んでいれば、生理予定日に陰性だけど後日妊娠してたなんて事もありますが😊

• 5月14日
  • り

たしかにそうですよね🥺
    3日後生理来なかったら1度検査してみようと思います☺️

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日