※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

奈良公園と生駒山上遊園地を目当てに関西近郊から電車で行って、一泊し…

奈良公園と生駒山上遊園地を目当てに関西近郊から電車で行って、一泊しようと考えています。
子ども3歳なのですが、おすすめのホテルがあれば教えてください。
奈良市、生駒市あたりだと有難いです。
他にもオススメスポットあれば教えてもらえるとありがたいです。

コメント

🐰🤍🎵

奈良駅の近くに変なホテルが最近できましたよ🤔💕
ホテルの1階にお天気パーラーっていうカフェがあって映えるし人気ですよ😊
ホテル自体は泊まったことないです🙇‍♀️

• ままり

ままり

奈良に変なホテルがあるのですか!!いつかどこかの変なホテルに泊まってみたいと思っていました😆
    おてんきパーラーかわいいですし、候補にします!ありがとうございます!

• 5月16日
アカネ

ANDO HOTEL奈良若草山
オススメです✨
若草山山中にありますが、
電車でしたら無料送迎バスもあります😊
料理が美味しい、お部屋が広いのも良いんですが、
アクティビティが豊富で
若草山山頂での星空ツアーや、魚釣り、薪割り体験などもできるそうです!
(私は子供がまだ小さかったのでどれもしませんでしたが😅星空ツアーはやはり人気みたいで殆どの方が参加されてました)
あとは貸切露天風呂も無料で1回利用できます。
めちゃくちゃ景色がよかったですよ🥰

• ままり

ままり

ANDO HOTEL素敵なので気になってました!遠いなと思ってたのですが、送迎してくれるんですね!候補にします!ありがとうございます!

• 5月16日