※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

18週6日のエコーで女の子と言われたが、男の子を出産した経験者に女の子のエコーの感じ方を聞きたい。次回の検診で男の子かどうか確認したい。

このエコーは女の子でしょうか?

18週6日でエコーを見てもらいました。(赤ちゃんは実際には21週くらいの大きさがあるようでした。)
性別は「女の子だね、こんなにアピールしてくれているよ。」と言われたのですが、
上3人が男の子のため信じられません…

三男は18週で「女の子かも?」と言われ22週で「男の子確定」でした。そのときは18週でここまではっきりお股は見えていませんでしたが…

今回も、次の検診に行ったら男の子のシンボルが見えるのでは?と思ってしまいます。

実際に女の子を出産された方、女の子のエコーはどんな感じでしたか??

コメント

ママり

これはどう見ても女の子だと思います🥺🎀

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!

• 5月15日

姉妹がいてお腹の子も女の子と言われてます。間違いなく女の子だと思います😍すごく綺麗に写ってますね!

• おにぎり

おにぎり

きれいに写ってるんですね!安心しました、ありがとうございます。

• 5月15日