※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
家族・旦那

旦那の義実感に頼り過ぎ?というか行き過ぎが癪に触ります。昨日私ワクチ…

旦那の義実感に頼り過ぎ?というか行き過ぎが癪に触ります。
昨日私ワクチン打ったので本日ひとり時間貰ってます、久しぶりのパパと息子の二人時間でお出掛けしてるのですが、たまたま義実家方面行ったから、的な口実でどうやら今行ってるようです。でもなんとなーーく朝の感じからして行くつもりだったんだと思うんですが、
いいんですけど
二人で過ごす気はないのか!?ってくらい
義両親を交えたがります。。私としては今妊娠中なので二人で過ごすことに慣れて欲しい(すごいママっ子のため)と思っていたので、またかよって感じです。
義両親はすごい孫愛が強く、ありがたいんですが
ちょっとでしゃばり?というか、正直うっとおしく感じてるのが私の本心です、だから面白くないんだと思うんですが。

コメント

単純に旦那さんがひとりで見てたくないんだと思います🥲

• ミッフィー

ミッフィー

たまにはしてくれよって気分です。。

• 5月14日
男の子まま

旦那もそうでした💦
私はいっつも一人で息子を見て家事をして全部1人でやってるのにたったの1日すら見れないのかよ〜💧って思いそのまま伝えました🤣

私も義母苦手でそれもあるせいか嫌でした😢

• ミッフィー

ミッフィー

多分義理両親を好ましく思ってれば好意的に思うんでしょうね💦

ママを休ませたいって、さも私のためみたいな発言が頭に来るんですよね。

• 5月14日
メロンパン

旦那が楽したいだけでしょうね😩自分の実家近くに住んでる人って(ちゃんと自立して親には頼らず生活してる人もいるので、みんながみんなじゃないですが)男女どちらとも直ぐ親に頼りますよね😑💧

• ミッフィー

ミッフィー

ですよね、まあ正直実家に行けば楽ではありますもんね、旦那見てるとソファーにごろーんでずっと祖父と遊んでるって状態なので楽なんだと思います。

• 5月14日