※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

つわりで数種類の6個入りとかの菓子パンとカロリーメイト、うどんにお〜…

つわりで数種類の6個入りとかの菓子パンとカロリーメイト、うどんにお〜いお茶だけしか受け付けなくなりました。

一回に食べられる量は3口くらい。お腹過ぎると吐いちゃうし、電気の眩しさも、大きな音もトラックが通るときのアパートの振動も、カーテンの開閉も、ゴミ捨てることさえ気持ち悪い。

そんな状態なのに、つわり終わったら食べたいものが多すぎて、初期の食べづわりで1キロ増えて、そこから3キロ痩せたのに、元々がぽっちゃり体型だからリバウンドが怖すぎる(´;ω;`)

あれも食べたい😣これも食べたい😣
でも考えすぎると気持ち悪い😫💦

食べたいのに食べられないって辛いなぁ…。
5歳の息子に、あれも食べたい、これも食べたいって話してたら「しょんなに食べたいの?ママわかいしょう。でも、つわりだから無理だよ」って冷静に慰められる始末😅あぁ〜ぁ情けな😭

毎日が終わりへのカウントダウン。一人目よりずっとマシ!!いざとなったら、また点滴がある!!絶対、絶対乗り切るぞ٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

コメント