※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

旦那に今日の夕飯のメニューを聞かれたので答えたら、腹にたまらなそう…

旦那に今日の夕飯のメニューを聞かれたので答えたら、腹にたまらなそうなメニューだねと言われ、は?となりました。

ちなみに今日の夕飯は、もやしの肉巻き、卵焼き、お味噌汁、サラダ、ポテトフライ、白米の予定です。(旦那にのみつまみのお刺身)

私と娘は少食なので、これだけで十分だと思ったのですが、客観的に見て少ないでしょうか?

コメント

はじめてのままり

よく食べる人や男性だと物足りないかもですね💦
我が家はそのプラスメイン料理って感じです😣

• はじめてのままり

はじめてのままり

その→それ
    です

• 5月14日
いっちゃん

全然少なくないです💦
品数もあって、充分だと
思いますよ😊✨
ご主人様は、コッテリ系が
お好きなんですかね?😂💦

はじめてのママリ🔰

品数は多いですが、うちもそれだと物足りない、腹にたまらないと言うと思います💦

はじめてのママリ🔰

体には良さそうです!うちは旦那が糖尿病なのでこれで充分ですけど健常者だったら物足りないかもです💦

卵焼きを、麩と玉ねぎで卵とじにするとボリューム出ますよ😊
あとは味噌汁を豚汁にするとか。

私はヘルシーで好きな献立ですが、ガッツリ食べたい旦那さんなのかな、と思いました。

ココまる♡

けっこう食べる方なら
物足りないのかな?と思いました🥲

個人的には品数もあるし
お味噌汁、白米もあるので充分かな
と思いますが、わたしだったら
あと何食べたい?って聞いて
材料揃ってたらそれを作って
無理そうなら冷凍餃子とかですかね🥹

ママリ

お刺身もついて品数多いし十分お腹にたまりそうって私は思いました😃💦こんなにたくさん用意してるのに、そんなこと言われたら私も、は?ってなります🥺