※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種後、水っぽいうんちが続いています。副反応か、エアコンや暑さの影響か心配です。他のお子さんはどうでしたか?

予防接種を先日初めて接種してきました!
接種した次の日くらいから下痢っぽい?水っぽいうんちをします。 これは副反応でしょうか😣
接種日は5月10日です。11日〜今日まで水っぽいうんちをします😣💦

接種した予防接種はB型、ヒブ、ロタ、肺炎球菌です。

水っぽいうんちをしてますが本人は熱もなく元気です。
ちょうど11日あたりから暑くなりエアコンをつけたのでそれも原因なのかな?とも思うんですが、ちょうど予防接種したタイミングでもあったので😣
皆さんのお子さんはどうでしたか?💦

コメント

さっちー

ロタの副反応とかだと思いますが、気になるなら予防接種受けた小児科に問い合わせてみてもいいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😣💦

    • 5月14日