※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊娠・出産

体温が高い理由が気になる妊娠について相談中。妊娠か生理か悩んでいます。

妊娠? 生理予定日

3日前程から、体温が36.8~37.0度をずっと行き来しています。
平熱は35.8度です!

身近にコロナになった方がいたのでコロナだと思い、抗原検査やPCR検査を受けましたが全て陰性でした😣

生理も本日来る予定ですが、来る気配がなくいつも前日かその日の朝にはきていたのでもしや?と思い検査薬をしてみました。

角度によってはうっすら見える気もするのですが皆さんどう思いますか?
避妊もしていたので可能性は低いと思いますが、体温が高い理由が妊娠しか見つからず、、、

2人目はもうちょっと先でもいいね〜と話していたので、もしそうだとしたら予想外すぎる、、、けど嬉しい!!!(⑉• •⑉)❤︎
優しいお言葉お待ちしております🥺

コメント

ママリ

白抜きだと思うので、陰性かと思います😌

meeeee

すいません、私には見えないです😥

K.mama𓇼𓆉

んー何となく見える気もしますが色がついてないように思えるので今の段階では陰性ですかね💦
排卵のズレの可能性もあると思いますが生理予定日ならもう少しハッキリ出てもおかしくないですかね💦

ママリ

写真だと線はよく見えないです😭
が、もしかすると、排卵が遅れた可能性もあるので
もう少し日にち開けてやってみるとでるかもしれませんね☺️

あずたろ

私には線が見えないのですが💦今日生理予定日ということなので、もし妊娠していたらあと3日ほど経てばもう少し浮き出てくるのではないかなぁと思います😊
わたしも2人目妊娠した時当日にしても出てこなくて、3日後したらより濃く出たので💓

はじめてのママリ🔰

写真見る限りでは陰性かなと思います!

母

うっすら見える気がします🤔

miki_house

めっちゃ目を凝らしましたが、これだと陰性かもしれません💦私は生理予定日前3日前より逆転現象起きました。でも、妊娠してることを祈ってます✨

あれん

私にはうっすら見えるのですが‥🥺!!

まむー

みなさんお優しいお言葉とコメントありがとうございます♡
しっかり体温下がって生理きました(笑)(笑)
でもドキドキを味わえて幸せです🥰

ご意見
ありがとうございました😌🙇‍♀️♡