※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

静岡県三島市あたりで、乳がんの検診を受けたいのですが、いい病院あり…

静岡県三島市あたりで、乳がんの検診を受けたいのですが、いい病院ありますか?🥲
三島総合病院に乳腺専門医がいるようですが、土曜日診察していないようで、実家も近くないので、平日は子供の預け先がありません。
さなだ消化器・乳腺クリニックもありますが、乳腺専門医?ではないようです。あと乳がんの健診で受診した方の口コミがあまりありません。
引越してきてこの辺の土地がまだよく分からないので、教えていただきたいです✨☺️

コメント

まりな

さなだ消化器・乳腺クリニックで乳がん検診何回か受けましたよ😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😊✨ちなみに、検診は男性医師でしたか?🏥

• 5月14日
  • まりな

まりな

男性の先生ですよ!エコーをやってくれる方は女性でした。親戚の子は順天堂まで通っていると行っていました。

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エコーは女性なんですね😊
    この辺で大きい病院というと順天堂ですよね、、でも今見たら基本的にはかかりつけ医の紹介状ありきの受診みたいです😂詳しく教えていただいてありがとうございます!(o^^o)

• 5月14日
  • まりな

まりな

預かりを利用して病院に行ったらどうですか?本町の支援センターで短時間保育やってますよ!

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

支援センターで預かりしてくれるんですね😳教えてくださってありがとうございます!

• 5月14日
あい

私もさなださんいきました!

胸の痛み?があって、飛び込みで行きましたが、とても早く診察してくれました。

医師は男性の方でしたが、エコーは女性でした。(少し感じの悪い…笑)
男性の医師の方はとっても親切で優しい方でした😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!さっき電話したら、とても丁寧に対応してくださいました😊さなださんに行ってみようと思います!☺️情報がなかったので、お二人に教えていただいて、とても助かりました♪

• 5月16日
マぁマ

市からくるやつはどぅですか?
うちの方は先着ですが検診してる間無償で預かってくれます。予約ですが。
みてくれる人がいてめちゃ助かりました。