※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。みなさんは生後3ヶ月ならどんな遊びしてますか?

生後3ヶ月の娘がいます。
みなさんは生後3ヶ月ならどんな遊びしてますか?

コメント

し

メリーのクルクル回るのを見てましたよーー😌
あとは手づかみできる音なるおもちゃ持たせたりしてました♡

deleted user

プレイジムで遊んでました☺️

ままり

1日の大半は(昼寝、ミルクなど以外)プーさんのメリーかプレイジムのところにいます!
機嫌良く過ごしてるうちは、声聞けずそっとしています。
あとは、散歩やお座りの練習して遊んでます☆

deleted user

・私の姿を顔向けて追うので、一人で小走りしたり隠れて声かけると娘が見つけて笑う遊び?
・絵本読んだり歌歌って踊る(娘殆ど操り人形状態ですが😂)
・最近掴む・噛むのが大好きなので色々ジムにぶら下げると一人で遊んでます。高いおもちゃもある中、1番のお気に入りは色んな色の紙を入れたスーパーの小袋です😂ずっと振り回してます😂
・あーうーと、よくお喋りするので女子会してます!私は「あー、うー、うんうん、わかるわかる!そうだよね!」とか夫の前では「ねー、お母さん疲れてるから肩揉んであげて欲しいよね!」とか言ってます👍

くみ

プーメリー
オーボール
で最近は遊ばせてます🙌

はじめてのママリ🔰

プレイジム、オーボールが喜びます!
あとは側にいれるときはうつ伏せで遊ばせてます!