※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うとゆあさん
妊活

高温期12日目で陰性。オリモノに薄い出血あり。生理周期28〜30日で、予定日は来週火曜日。リセット待ちで凹んでいる。

高温期12日目で、今日朝一ドゥーテスト陰性でした💦

しかし10時頃お手洗いに行くとオリモノシートに薄っすら出血がついていて、よーく見たらついてるくらい。
トイレットペーパーで拭いたらオリモノがピンクというか…ちょっと色がついている感じで、先程お手洗いに行った時には何もつかずでした。

生理周期は28日〜30日で、28日だと来週火曜日17日が予定日になります。
遅れる事はありますが早まる事はほぼないです💦
体温は下がっておらずですが、今朝陰性だったらリセット待ちですよね😅

リセットって分かっているもののちょっと凹んでいるので優しく回答して下さると嬉しいです(><)

コメント

A

もし、今朝の出血が着床出血だとしたら、これからホルモンの数値が上がって来るので、陽性反応が出るのは、少なくとも2日後くらいからかな?と😌

体温下がっていなければまだまだ望みはあると思うので、もう少し待ってみましょ😌🌸

•  うとゆあさん

うとゆあさん

優しく教えて下さり、ありがとうございます😭

質問してからお手洗いに2回ほど行きましたが、拭くとうっすいのがつくという感じです💦

高温期12日目に陰性でも、着床出血場合はその後陽性になるって事ですかね??

• 5月14日
  • A

A

はい☺️なると思いますよ☺️

胎嚢が確認されるまでは、化学流産などの可能性もゼロではないので、気は抜けないですが、また数日後に検査薬してみてください☺️

着床出血であれば、可能性はあります!👌😌

• 5月14日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

ありがとうございます(><)

2月に妊娠した時に、生理予定日に微量の出血があって生理を待っていたものの生理が来ず陽性が出ました💦
    その後受診しましたが胎嚢も微妙、次の日に出血が始まり流産でした⤵️

再度検査する場合は、体温が下がっていない事が目安でしょうか?
    生理周期が28〜30日で、28日周期だと17日が生理予定日になります。
    それを踏まえて、2、3日後に再検査で大丈夫ですかね?💦

• 5月14日
  • A

A

順調に妊娠継続していれば、間違いなく体温は下がりません!😌

化学流産はフライングしなければだいたいは気付かない時期に起こるので、本来は生理予定日一週間後に検査する事が推奨されているのは、ソコですね💦

生理周期が安定していれば、生理予定日当日には薄らでも反応ある頃かと思いますよ☺️

• 5月14日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

そうですよね!
    体温計測はしっかり続けて様子を見てみます👍

受診する何日か前にも陽性で、6週に入るか?くらいで行ったのですがね…
    1週間後に検査と箱にも書かれていますし、確かにですよね😅

28〜30日なのですが先月あたまに不正出血、お薬服用後にちゃんと生理がきて今回初めてのタイミングで、もはや生理周期がいまいち…

生理がきたら3日後にクリニックへ行くので、生理なのか何なのか…💦
    とにもかくにも様子見ですね😅

• 5月14日
  • A

A

そうなのですね😭

どうか赤ちゃん授かってますように☺️❤️

• 5月14日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

優しいお声かけを本当にありがとうございます😭
    今の自分には非常に心に響きます(><)
    ありがとうございます!!

• 5月14日