※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が癇癪や眠りに関する問題で疲れています。テレビも好みが合わず、夜も起きることが多いです。節約のプレッシャーもあり、余計にイライラしています。

1歳4ヶ月の息子、すごく疲れます。

1歳過ぎた頃から癇癪がすごくて、どんどん激しくなってます。気に入らないことがあるとキャーーーーーーーーと叫ぶ。ホントうるさい😮‍💨笑

眠い時のぐずり激しい。おもちゃにムキになってガジガジ噛みつき、投げつける。眠くてもすぐは寝ないからそれが続く。

テレビつけてほしがるからつけるけど、何つけても気に入らなくてゔーんゔーん怒ってる。

夜も頻繁に起きる。

あー疲れる😮‍💨

金銭的に余裕がなかったりで最近はもっと節約しなきゃと考えてることが余計イライラさせてるんだろうなぁ

コメント

ままり

うちも下の子が気に入らないことがあると地団駄ふんで叫びます。
ついこないだまでゴロゴロハイハイだったのでここまで人間らしくなったか!と成長にほっこりする反面、気持ちに余裕がないときはほんとにしんどいです。

寝付きが悪く、夜ひんぱんに起きるのも一緒です。
うちはまだ乳離れができてないので、断乳するべきか悩んでます。

• NA

NA

地団駄踏みますよね💦

うちは断乳はしてるんですが変わらず起きます😢

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです。
夜起きるの辛いですよね。
色々調べて試しても変わらないし、そしてうちも断乳後なのでもう睡眠に関しては打つ手がないです😭
癇癪も家の中でする分にはまだいいけど、お店とか外でやられるとほんと精神的にきついですよね。
喋れるようになればマシになるというのを希望になんとか耐えてます😂
が、こっちが泣き叫びたいよってこと多々あります🥲

• NA

NA

うちも色々試したけど変わらなかったです💦
    癇癪ひどいのでお店も連れてかなくなりました😬
    やっぱり喋れるようになると変わりますかね😃喋る気配はないですけど笑

• 5月16日