※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
家族・旦那

今週は仕事が忙しくかなり疲れてて、更に天気悪くて偏頭痛が度々あり金…

今週は仕事が忙しくかなり疲れてて、更に天気悪くて偏頭痛が度々あり金曜日は楽しようとしらす丼とたまご豆腐と豚汁ときゅうりの漬物にしました

帰ってきて旦那が手抜きだの、ありえんだの、毎日手抜きだの、仕事やめろだの、、、、、、、、 昨日のメニュー手抜きすぎましたか?🥲

こいつ大富豪の家で育ってきたんかってくらい腹たちフル無視してやりました😑 確かに20歳にしては稼ぎはあると思いますが娘にも好きなもの買ってあげたいし急な出費がある時のために少しでも足しになるよう余裕が欲しく働いています

で今日は朝から自販機で使うから小銭がほしい⬅︎けど私小銭そんななくて
なら千円札⬅︎万札しか今日無く

普通用意しとくだろ、ないとかわけわからん、だの
私銀行ですか😑😑😑

これで腹立ってる私がおかしいんですか?笑

コメント

ココア

文句あるなら食うな、その一言です、
大前提として全く手抜きではないです。
家事効率の良いメニューと手抜き一緒にする馬鹿は草でも食べとけって思いますね。

• のんまま

のんまま

さすがに昨日は疲れと共に偏頭痛で、皿ぶん投げそうになりました😃

• 5月14日
ママリ

仕事しながらも4品も作って素晴らしすぎますよ🥺👏

わたしだったら自分で作れ!って言っちゃいます🫢

お金も自分で用意しろ!って話ですけど。

腹立つの普通です🫣