※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
妊活

生理5日前に茶色の血が出たので、着床出血かなと期待しています。着床出血の経験がある方、いつ、量、色、期間など教えてください。

先程、鮮血が2滴トイレに出て
あ、生理かなぁと思ってたら茶色の血が…

ほぼ無いんだろうけど、着床出血かなぁ…💕
生理5日前で、今まで遅れる事はあっても早まる事は無かったので少し期待してます😂

ベイビーきてくれてますように🙏

着床出血あったかた、いつ、量、色、期間など教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は同じくらいの時期に着床出血ありました☺️
茶色っぽいようなピンクっぽいような色で少量が1日だけ出ましたよ🙌

  • でんまる

    でんまる

    私も今、量が増えるわけでもないのでちょいと期待😂

    けど、生理だろうなぁと思っておきます…笑

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

生理前日の夜に、あー、生理きたかー。くらいの出血あり
次の日の朝ナプキン確認したら500円玉くらいしか出てなくて
おかしいと思って検査したら後々検査したら陽性でした!

出血してた期間は一日のみ、色は普通に鮮血でした。(この子は流産になりましたが😢💦)

  • でんまる

    でんまる

    私も昨日の夜から始まって、朝みても1円玉ぐはいしかでてないので、もしかして…💕

    色は、茶色と鮮血っぽいのが…💦

    • 5月14日
るるる

1人目も2人目も、生理予定日から2日間、茶色で少量の出血がありました!

  • でんまる

    でんまる

    最初は、茶色だったのですが
    今は少し、鮮血っぽいのも混じってます😭

    • 5月14日