※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

高温期10日目で陰性。胸の苦しさや息苦しさがあり、寝つけない。病気か、検査薬が早すぎるためか。経験者の助言を求めています。

何度も何度も質問すみません💦
分かる方至急教えてください!

本日おそらく高温期10日目でフライング陰性。

数日前から下腹部のチクチク等ありましたが、
今日のお昼から動悸と胸が苦しくて息苦しさがあります。
また表現が難しいのですが、
喉が圧迫されたような感覚があります。
イガイガするような痛みや、リンパが腫れた時の飲み込む時の痛みなどは一切なく違和感のみです。

いま寝ようとベッドに入っているのですが
胸が苦しくてなかなか寝つけません🌀🌀

何かの病気なのでしょうか??
それとも検査薬はフライングだからまだ陰性だけど、
症状だけ出ることはあるのでしょうか。

経験された方など分かる方教えてください😢

コメント

はじめてのママリ

妊娠とそれは関係ない気がします。。。夜間病院に電話して相談してみてはいかがですか?

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    ものすごく苦しいわけではないのですが、深呼吸したくなるような感じなんです😢💦
    調べてると妊娠超初期症状に、胸の苦しさ、動悸、息切れ等が出てきたので、そうなのかな?と思いつつ、陰性なのになあと思っていたところです。。。

• 5月14日
ママリ

10日で陰性なら、今の所妊娠はまだないです😵‍💫
ちなみに最後のタイミングから何日目ですか?

たしかに、副作用にありますが、かなりの初期で寝付けないほどの症状はないです😭

• ぴぴ

ぴぴ

おはようございます!!
    最後のタイミングからは9日目です!🥺
    卵胞チェックで5/3で19.8ミリ。その後自然排卵です!
    gwの予定もあり排卵後のチェックが9日だったのですが、その時点で排卵済みを確認してもらいました!
    基礎体温的にもおそらく排卵は5/3〜4かと思われますが合ってますかね!?🥹
    (基礎体温、実家に帰省中体温計忘れてしまい大事な数日間測れてません🥵💦)

ものすごくしんどすぎて寝付けないというよりは、少しだるくて寝れないくらいだったのですが、そのまま寝落ちし、今朝には全く症状がなくなりました❣️

さきほど調べてみたら肩こり?とかからも息苦しくなることもあるみたいで、もしかするとそっちなのかもです。。。

• 5月14日