※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

DVDやYouTube観ながら自宅で初心者向けピラティスやって体調や体型など…

DVDやYouTube観ながら自宅で初心者向けピラティスやって体調や体型など変わった方いますか?どれくらいの期間で変化したかなど経験談聞いてみたいのでよろしくお願いします😃

コメント

はじめてのママリ🔰

産後太りで背中の肉がやばかったんですが、YouTubeのB-lifeのマリコ先生の10分でできるトレーニングシリーズを毎日やっていたら、1週間くらいで見た目に変化がではじめて、2週間くらいではっきり引き締まったように見えるレベルになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日夜初めてマリコ先生を知って、寝る前にやるシリーズ?をやってみたところでした🎶
    トレーニングシリーズもあるのですね!
    しかも10分を2週間くらいではっきり引き締まったように見えるレベルになったとはすごい😳
    参考になりました。
    やる気の出るコメントありがとうございます😊

• 5月14日