※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりさ
子育て・グッズ

義妹が出産しました。ファミリアのおきあがりこぼしを出産祝いに考えています。スタイとガーゼハンカチも一緒に贈りたいです。喜んでもらえるでしょうか?

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
義妹が出産しました。

写真のファミリアのおきあがりこぼしを出産祝いにしようと思っているのですが、もらったら嬉しいですか?
1人目なので、おもちゃは何もないと思うし、服などは好みがあるかなと。
これにスタイとガーゼハンカチの可愛いのをつけたいと思います。

コメント

😃

素敵だと思います(*^^*)

貰えたら嬉しいです❤

  • ちりさ

    ちりさ


    よかったです◡̈⃝︎⋆︎*
    可愛いですよね。
    ファミリア、あたたかい感じがして好きです

    • 11月19日
しろ。

いまさらだと思いますがコメントさせてください!!

全く同じものを出産時にいただき、今でも愛用しています😍💕
可愛いし音もいいし、何より危なくないしファミリアってだけで最高です(〃´-`〃)♡笑
きっと喜んでくれると思います!!

  • ちりさ

    ちりさ


    実際もらった方のコメントうれしいです!
    私もネットで見ただけですが、一目惚れしてしまい、我が子にも買おうかと悩むぐらいです。笑
    ファミリアいいですよねー

    音もいいですね(*´︶`*)❤︎
    これにしようと思います
    ありがとうございます😊

    • 11月26日
fumi

いいですね(^^)
私はスタイは頂いて
とても重宝しました!

  • ちりさ

    ちりさ


    よかったです◡̈⃝︎⋆︎*
    スタイ、いくつあっても使いますもんね!
    いろいろあって迷ってしまいます

    • 11月19日