※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
その他の疑問

自分の下着についてです。卒乳したのでそろそろちゃんとしたブラが必要…

自分の下着についてです。
卒乳したのでそろそろちゃんとしたブラが必要かなと思っています。
2人ほぼ完母だったのでサイズも形も残念なことになってしまってます💧
きちんと測ってもらえて卒乳後にオススメのブラを教えてください✨
広島市在住です!ネットではなく店舗で購入したいと思ってます。

コメント

DAHLIA

ブラのサイズ測ってもらうのなんか緊張しますよね😂💦
以前広島に住んでいたのですが、その時はパセーラ5階?の森の朝で、購入していました。ブランド様々なもの取り扱っていたと思います。
当時はスタッフさんが優しく丁寧に接客してくださいました。可能でしたら、そこで相談されてみてはいかがでしょうか??✨✨

• とこ

とこ

ありがとうございます✨
    街の方へはなかなか出かけにくいのですが、アルパークに新しくオープンしたみたいなので行ってみたいと思います❣️

• 5月14日
  • DAHLIA

DAHLIA

同じ森の朝でも、店舗によって下着の取り扱いあるなしが
    異なっていたように思います💦
    シャレオの店舗はワコールの高級なやつと、化粧品しか扱ってなかったと思います‥🤔
    アルパークの店舗が下着を取り扱っているか存じません💦ご留意ください😭

• 5月14日
  • とこ

とこ

そうなんですね😱💦
    教えて頂いてありがとうございます!

• 5月14日

本通りのワコールで測ってもらいました。
卒乳してすぐ行ったら「卒乳直後はまだサイズ変わるので、卒乳して3ヶ月後に来てください💦」と一旦保留。
3ヶ月後にきちんと測ってもらいました。天下の下着メーカーなので、きちんとホールドされ、かつデザインも上品で、授乳頑張ったおっぱいへのご褒美として最高でしたよ✨
コロナ禍突入期だったので、サイズ計測は簡単なものでしたが💦

• とこ

とこ

ありがとうございます✨
    ワコール!お高そうなイメージです💦でも良い物なんだろうなぁ✨
    3ヶ月後が良いというのは初めて聞きました!つい最近卒乳したのでもう少ししてからの方がいいんですね🙂
    勇気を出してワコールにも行ってみます❣️

• 5月14日

退会ユーザー

ユニクロの下着も「高いなぁ😭」と感じる私なので、最後まで悩みましたよ💦お値段高いですが、店員さんから色々ブラの提案やお手入れ方法などなどお話し聞けたので、そういったサービスを含めて考えるのも良いかもですね。

人によって気持ちの良いブラは違うと思いますが、リボンブラ、優美定番が個人的にしっくりきました。脇がしっかりホールドされてるのが好きです^_^
    ワコールのものはワイヤーあるなしもあまり大差ない着け心地でした。

卒乳時Dカップで3ヶ月後Bカップだったので、待ち遠しいとは思いますが、3ヶ月は待ってみた方がいいです。

• 5月15日