※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前に微熱が出る方いますか?先月の生理前、今月と微熱がでています。…

生理前に微熱が出る方いますか?
先月の生理前、今月と微熱がでています。今月は今日からです。
先日は数日続いて生理が来たら熱は下がりだるさもなくなりました。今月も少し早めですが周期的には先月と同じくらいのタイミングです。
このご時世コロナ感染の可能性もあり、不安です。
この春から子どもが入学し、下の子の幼稚園と上の子のフォローで毎日バタバタだったので疲れやストレスからのホルモンバランスが崩れたのかな?とも思いますが🥲

生理前このような症状が出る方って結構いらっしゃるのかなと思って質問させていただきました。

コメント

みった

こんばんは。私生理重いほうなんですが、毎回微熱出ますよ〜😱
ほんと、このご時世不安になりますよね。私も毎月不安になります💦
少しのストレスやイレギュラーな出来事での気疲れなどで微熱が出る人もいるみたいですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    みったさんは、毎回微熱出るんですね🥲結構辛いですよね💦
    微熱でると、めちゃくちゃ不安になり負のループです🥲😑
    今までにないストレスや慣れない生活で疲れたんですかね〜。でも同じようになる方がいて少し安心しました!
    毎月辛いですがなんとか乗り切って行きましょうね !

• 5月14日
ママリ

私も微熱でるときあります💦
その度に妊娠の微熱かな?と焦りますが結局生理の微熱です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ママリさんは出るときと出ないときがあるんですね!
    生理が来ると嘘のように平熱になりますよね💦妊娠前も微熱出る方いますもんね!そうなると鎮痛剤飲むのも躊躇うし、生理まで様子見でこれまた体調辛いですね🥲
    お互い体大切になんとか乗り切りましょうね!

• 5月14日