※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ゴールデンウィークも明けたので宮城県のアンパンマンミュージアムかう…

ゴールデンウィークも明けたので
宮城県のアンパンマンミュージアムか
うみの杜水族館に行こうと思っています!
土曜日の混雑具合はどうですか??午前中に行こうと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

うみの杜水族館年パスあるのでよく行きます。先週の金曜日(一応GW中だけど平日かな??)行きましたがすっごい混んでるみたいなことはなかったですよ😃ゆっくり見て回れると思います!

• ままり

ままり

出来立ての時に行ったらすごい人だったのでそのイメージが強かったですが今はそんな事ないんですね😳安心していけそうです!ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ

年パスがあるので土曜日に水族館よく行きます!
いつもオープンと同時に行くのですが、入場に少し並びます。
イルカのショーは満席に近い感じで
前の方の席だと間隔を空けずにすぐ隣に人が座ったくるときもあります😅

屋内の展示は言わずもがな密です😂
小さい子はマスクも出来ないし当然ソーシャルディスタンスも取れないので、ショーだけ見ていつも展示は見ずに帰ります😂

• ままり

ままり

オープンと同時に行きましたが並ばずすいすいいけました😆
    比較的に空いてる時だったのかイルカショーも見れてのんびり展示もみれたのでラッキーだったみたいです😳
    回答ありがとうございます😆✨

• 5月14日