※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
子育て・グッズ

みなさん、おしりふきは何使ってますか??私はムーニーを使用してます♪オススメありましたら教えて下さい♡

みなさん、おしりふきは何使ってますか??私はムーニーを使用してます♪
オススメありましたら教えて下さい♡

コメント

赤ちゃん本舗の99%水です!
有名だと思うのでご存知かと思います🙌🏻✨

ポン子ちゃん

うちもアカチャンホンポの99%水です!これが大きさとか厚さとか1番使いやすいです♪

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

あ、でも下痢の時はちょっといいパンパースのを使ったら分厚くてよかったです!でも毎日なら贅沢かなーなんて(*^▽^*)

• 11月19日
あきのママ

こんにちは~
あたしもかりなさんと同じで
赤ちゃん本舗の段ボール買いで愛用してます~!

とっこ☆

私はこだわりないのでなんでもよくて♪わが子も肌強いので♪
安いグーンのを箱買いしてます☆

友達はアカチャンホンポの水99%がいいって言ってましたよ( ´ ▽ ` )♪

きゃんだりる

Pampersのお尻拭きは厚手で使いやすいです(^ν^)💕

mama.☺︎

ムーニーずっと使ってましたがこの前初めてピジョンの使ってみました(^ν^)

ここ☆☆

うちも
赤ちゃん本舗の99%水★
使ってます(^^)

グーン使ってます(^^♪
他のおしりふきより安かったので(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはパンパースです♪オムツもパンパースを使っていて、オムツかぶれになったことないので気に入ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お値段高めなので便秘の息子だから使えますが、よくウンチする子にはコスパよくないですね(笑)

mana

西松屋のプロデュースしたお尻拭きを箱買いしてます!コスパが安いので/(^o^)\

m

ももちゃんのおしりふき使ってます(^O^)

ふみころん

イオンの水99.9%のおしりふきです!
テーブルとか、手とか口なども拭いてます(笑)

あこちん1122

まとめて返信させていただきます!!解答ありがとうございます!!
赤ちゃん本舗の水99%が人気ですね♪
グーンの試供品を使用したら水分多めで使いやすかったのでそちらも気になります(*^O^*)
参考にさせていただきます♡