※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
その他の疑問

皮膚科に傘をわすれたので取りに行くことを旦那に伝えると。「一応電話…

皮膚科に傘をわすれたので取りに行くことを旦那に伝えると。
「一応電話した方がいいんじゃない?」と言われ、わたしは取りに行くだけだけ電話せんでいいと思う。と伝えたけど…

皮膚科にわすれたのは確実なので傘があるかどうかの確認の電話ではなく、取りに行くことを伝える電話です。

わたしは別に電話しなくてもいいのかなぁと思うけど😅

皆さんなら一応電話しますか?

ちなみに入口入ってすぐ傘置き場があり、室内までもうひとつ扉があるので中には入らない感じです。

コメント

みにとまと

私だったら電話しないで行っちゃいます🤗

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ですよね😂

    • 5月13日
あ

電話しなくていいと思いますよ😂

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    じゃあそのまま行きます😂

    • 5月13日
ぴっぴ

わたしならそのまま行っちゃいます!
中に入るなら電話しますが、、、

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんです〜
    中に入るならコロナのことがあるので一応連絡した方がいいかなと思いますが…

    • 5月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あと中に入って受付しないで傘だけ持って帰ると、逆に傘奪っていったって思われるのも嫌なので(笑)
    実際に、前に医療事務していて、扉、傘立て、扉のクリニックで働いていましたが、電話なしでも全然ありです(笑)

    • 5月13日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    確かに😂でも傘立てのとこから受付の人見えるので取りに行った時に一応声かけようかなと思ってます😂

    ん?扉のクリニック?

    • 5月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    扉→傘立て→扉、の作りのクリニックです!
    語彙力やばめですみません(笑)

    それがいいと思います!
    お気をつけていってらしてください☺️

    • 5月13日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    あ〜なるほど!!
    理解しました!!😂

    ありがとうございます🎀

    • 5月13日
🌺🌺🌺

大事な傘であれば、

もしかしたら持ち逃げされてる(される)かも…

ということを考えて、院内で預かってもらっておいた方が安心かなと思いますが、

そうでもないのであればそのままいきます🐥

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    あ〜確かに😂
    そんなに大事じゃないけど、ビニール傘じゃない500円くらいのチェックの地味に大事な傘です😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

近い所なら電話しないで行きます!
でも遠い所だともし行って傘が無かった(誰かが間違えて持って行ったなど)時は面倒なので念のため電話します!

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    確かに!
    家から10分もかからないくらいなのでそのまま行こうかなぁ🥺

    確かに遠い所だったら電話した方が確実ですね!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

その日の営業時間内ならそのまま行きます。
日をまたぐなら電話します。
中に忘れ物としてしまってしまう可能性があるので🙂

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    あ〜なるほど!
    土日休みで明日から休みなのでもしかしたらしまってあるかもですね!

    • 5月13日