※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠4w6dで症状がなく不安。早く言ってしまい後悔。初検診まで長く感じる。

今妊娠していておそらく4w6dです。
今回気付いたのが早すぎて、まだ何の症状もなく生理が来てないだけなので本当に妊娠してるのか?と毎日不安で検索してしまいます😭
それなのに今日、1人に妊娠してることをポロッと言ってしまいました😢
安定期入ってから言おうと思ってたのに💦
もしだめになってしまったらその時のことも言わなきゃだめなので、やってしまったなぁと後悔しています。
初検診が次の月曜日で1日1日が長いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4w6dです!
つい言っちゃいそうになるの分かります😂
早く心拍確認したいです…!

  • y

    y

    前の質問にも回答してくれた方ですか?!😳
    早く心拍確認したいですよね😭💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😳✨気づかずコメントしてました🤣
    症状がなさすぎて本当に妊娠してるのか不安で、数日置きに検査薬しちゃってます😫💦
    お互いちゃんと子宮内に赤ちゃんいますように🥺💓

    • 5月14日
  • y

    y

    その後どうですか?🥺
    私は昨日も今日も胎嚢確認できずでした💦

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は6w0dになる21日に受診予定なんです☺️💦

    胎嚢見えないの不安ですね😣でもまだ5w3dなので次見えることを祈ってます😢✨

    • 5月17日