※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
お出かけ

土曜日にコストコ行くとして開店と同時に行けない場合皆さんならどのパ…

土曜日にコストコ行くとして開店と同時に行けない場合皆さんならどのパターンで行きますか?

①行ける時間帯に多い事覚悟して行く
②夕方から夜にかけて人が少ない事祈っていく

ちなみにコストコって夕方とかになると品揃えが悪くなったりしますか?それとも、無くなりそうだったら常に補充とかしてくれてどの時間帯に行ってもそんなに変わりませんか?

行く店舗にもよるとは思いますが💦初めて行くので教えてくださると幸いです!🥺

コメント

keiko

私も明日行きますが
いつもはオープンと同時なんですが
明日は午前中旦那予定あるので
午後からです
もう混んでるの覚悟です
それに私の地域はお昼になれば雨も止むしそれでいいかなぁって

ザト

店舗によりますが、夕方かなり混んでるところもあるので、事前に行きたい店舗のオープンチャットで相談してみてはどうでしょうか🤔

  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    オープンチャットってどうやって見ますか💦?

    • 5月14日
  • ザト

    ザト

    LINEの検索画面でコストコ 幕張 みたいに店舗名を一緒に入れると出てきますよ💡

    • 5月14日
  • ザト

    ザト

    にゃんにゃんこさん

    • 5月14日
  • にゃんにゃんこ

    にゃんにゃんこ

    わかりやすくありがとうございます😭

    • 5月14日
にゃみへい

夕方空いてますよ☺✨
食品は無くなってるものもありますがよっぽど人気なものじゃなければ残ってますよ☺!
ちなみに岐阜羽島のコストコなので田舎寄りの意見です💦

はじめてのママリ🔰

私は来週行く予定ですが
今狙っているものがあるので
早めに行きます👌
でも絶対買いたいものがあるわけじゃなく
何となく行くのなら夕方ですかね😌💡

ちなみに、閉店近くは空いているけれど
品揃えは悪くなりますね💦
季節限定の食品とか
人気のものは結構無くなっちゃいます💦

ただ、売れ残ったものが
割引きされていることもあるので
ちょうど良いものが見つかれば
ラッキーですが✌️🍀

あんこ好き

開店の9時は厳しいので、10時くらいに着く目安で行ってます🎵
駐車場入庫渋滞に合わなければ🤔
土日でもそんなレジもフードコートも激混みでは無くなってきました☺️