※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
その他の疑問

出産内祝いについて先日、出産してから初めて会うのお友達に会いました❗…

出産内祝いについて

先日、出産してから初めて会うのお友達に会いました❗遅くなってしまったけど…と出産祝いをいただきました❗
息子のおもちゃと野菜フレーク、お祝い金もいただきました❗
その子との間柄は
地元は違うものの、専門学校で同じクラスになり、学生寮で過ごしていたため、食事、お風呂など、私生活を共にしていたので第二の家族のような存在です😊

お友達は
・まだ子供がおらず、ご夫婦ふたり暮らし
・旦那様も本人も甘い物はあまり食べない
・旦那様はお酒を毎晩飲むそうです(本人もお付き合い程度に飲みます)
・お料理は手を抜かず何品も作っている子です。


以上をふまえて何がいいと思いますか?
また何をもらったら嬉しいですか?
参考までに教えてください😊

今の所の候補は、普段買えない「出汁やお醤油、ごま油やえごま油などが入ってる調味料セット」「いろいろな味のディップソース詰め合わせ」「チーズのオリーブオイル漬けセット」それか無難に「タオルセット」「コーヒー詰め合わせ」です!

よろしくお願いします❗

コメント

deleted user

旦那様の好きなお酒の種類に合わせて、ちょっといいおつまみとかでしょうか☺️

候補の中からなら、ディップソースの詰め合わせかチーズのオイル漬けセットにします🧀

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    やっぱりおつまみ系でしょうか❗どちらも美味しそうで…🤤もう少し考えてみます❗ありがとうございました☺

    • 5月17日
ママリ

私もディップ詰め合わせとチーズのオイル漬け美味しそうだなと思います🤤

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    自分が食べてみたいものを選んでしまいます…🤤
    もう少し考えてみます❗
    ありがとうございました☺

    • 5月17日