※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

今朝、久しぶりの半袖Tシャツを着てみた息子、まさかの「キツい!」😨うそ…

今朝、久しぶりの半袖Tシャツを着てみた息子、まさかの「キツい!」😨
うそー去年ワンサイズ大きいの買って今年も着る予定だったのにー🤯💦
と慌てて服を買いに行く🏃‍♀️💦
でも今よりワンサイズ大きいものって、もう130なんですけどー😂
あなたまだ4歳なんですけどー👦🏻✨笑

バースデイ行ったらあんまり可愛いのがなくて、イオンに入ってるBREEZEに行ったら、今は10%オフとかやってないんだ…🥺
でも仕方ないかーと店内見て2枚くらい手に持ったところで、ふとアプリを開いてみたら…

あーーー!オンラインで3枚以上10%オフやってるーーー!😃✨

手に持ってた服をそ…っと戻して、フェードアウト😶‍🌫️笑

安く買えて良かったー☺️
早く届けー🏠💕

男の子って、小学生に上がる頃になると急にかわいいのがなくなる…🥺
スポーツ系、アウトドア系ばっかりになってつまらなーい😩

コメント

のん

男の子の服ってサイズが上がっていくとどんどん可愛いのなくなってきますよね🥲

• ヨシマ

ヨシマ

そうですよねぇ…😮‍💨
    女の子が羨ましいです🥺

• 5月13日
  • のん

のん

わかります〜🥺
    女の子の服の売り場見てるとすごく羨ましいです、可愛くて🥰

• 5月13日
  • ヨシマ

ヨシマ

可愛い服ばっかりだし、売り場面積も違いすぎですよね🫠
    可愛いなーって手に取ったら、「あ、これ女の子の服か…」と気づいて戻したことも何度も…🥲
    男の子にももっと服を選ぶ楽しみが欲しいーと切に願います🙏

• 5月13日