※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

明日4歳のお誕生日で、バス(片道30分ぐらい)で駅に行きプレゼント買…

明日4歳のお誕生日で、バス(片道30分ぐらい)で駅に行きプレゼント買いがてら夜ご飯は駅の近くにある回転寿司に行こうと思ってました。
でも、よくよく考えると回転寿司に行き帰りにケーキ買いに行って家に帰ってお風呂入ってケーキ食べて‥‥ってなかなかのハードスケジュール😅
しかも、まだお昼寝必須な子です😭
なので、途中で眠くなる可能性大です😖
ましてや、プレゼント買いに行く場所‥ららぽーと‥こりゃかなり走り回る可能性あります😔

なのでどうしようかなーと悩み中です😭
4歳になるので、生物デビューさせたくて回転寿司を選びました😅
出前館でも寿司の宅配ありますが割高です😥

皆さんならどうしますかー😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならプレゼント買いにいってららぽでご飯食べて帰宅しお昼寝挟むか、家で昼寝してから午後でかけます。
寿司は初めてなら別日にします。
当たったりダメだった場合困るので。

はじめてのママリ🔰

夜ごはんじゃなくて
お昼ご飯にするとか☺️✨

• マママ

マママ

なるほど☺️
    夜ご飯楽できていいかなーと思ってたんですが‥お昼ごはんでもいいですね🤔

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も昨日で4歳です🫶🏻
    わかりますー😂
    お出かけして帰ってきて
    夜ご飯めんどうですよねー😂
    楽しい誕生日になりますように✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

明日生物デビューするなら、夜はやめておきます💦

どれみ

回転寿司にもケーキはあるし、とりあえず明日は回転寿司、
日曜日にケーキでお祝いします◡̈♥︎

37nosk

私ならお寿司はテイクアウトにするか別の日にしますかね💦 初めてだと食べないかもしれないですし気持ち悪くなっちゃったりとかも心配なので😅

あんこ好き

宅配寿司ではなくテイクアウトして、ケーキは🍰買いに行ってお家でお祝い🎁🎂ですね🎵