※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メゾピアノのワンピースのサイズ感って小さいですか?ネット購入を考えて…

メゾピアノのワンピースのサイズ感って小さいですか?
ネット購入を考えているんですが、サイズ表見たらプティマインで前買ったワンサイズ下のワンピースと同じくらいのサイズでした💦サイズ表が正しいだろうし、大きめ買っておいた方がいいですよね💦ダボダボのワンピースは可愛くないので悩みます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

メゾピアノはワンサイズ小さいと思っていいです。97センチの娘には110サイズがジャストかなんとなくスカートがみじかいかな?くらいです。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね💦ありがとうございます✨

• 5月13日
ma☆

メゾピアノのこのタイプを買ったんですが、いつもは100でこのワンピは110で丁度よかったです!
少し大きいかな?と思ったんですが案外ピッタリで驚きました😲
今年一月に着たんですが今年の冬もいけるかな?くらいの余裕はあって、それでもブカブカ感は全く無かったです☺️
メゾピアノは少し小さめの作りかもしれません💦
ちなみにプティマインのワンピは110だと全然余裕ある感じです😊

• ma☆

ma☆

写真失礼します🙇‍♀️

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

詳しく写真までありがとうございます✨プティマインだと110のワンピがぴったりなので、メゾピアノは120でもいけるかもしれませんね☺️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

サイズ感小さいですよ✨いつも、トップスやチュニックはワンサイズ大きいの買ってます!でもワンピースはジャストサイズ買ってますよ💓
やはり、スカートの丈が長すぎると可愛くないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年メゾピアノのトップスは100センチでピッタリでしたが、ワンピースは90センチきてました。こんな感じでピッタリなサイズ感です🤔

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

ワンピースはジャストがかわいいですよね💦
    ジャストサイズだと丈がミニすぎる気がして、でもワンサイズ上にすると8センチも長くなるので長すぎるかもと悩んでいます😅
    ありがとうございます✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ワンピースは実身長に合わせた方がかわいいです。

とくに腰の位置に切り替えがあるデザインは大きめ買うとダックスフンドみたいになります。

メゾピアノはトップスはスカートに合わせるデザインが多いので着丈が短めのものがおおいですが、ワンピースやボトムスは大きめ買うと失敗することがあります💦

• ママリ

ママリ

そうですよね〜💦ジャストサイズだと丈が多分ミニすぎてパンツ見えそうなんですがワンサイズ上だと長すぎる気もして悩みます😅
    ありがとうございます✨

• 5月13日