※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん
産婦人科・小児科

検査薬陰性で生理が来ない。婦人科に行くべきか待つべきか相談。

検査薬陰性なのに生理がきません。

余裕で生理予定日1週間はすぎてて
お腹も痛みはなく、生理が来そうな感じもないです。
ただ物凄い腰が痛く、生理予定日の次の日から薄い茶色いおりもの?生理の終わりかけのような感じのものがでていて
そっから鮮血になることはないです。

婦人科に行こうと思ってるんですけど
みなさんだったらどうしますか?

生理来るまで待つのか、婦人科にいくのか
教えていただけると嬉しいです😳

コメント

mr

同じ予定日から半月遅れ、検査薬は陰性です。病院に行くタイミングに悩んでいます💦
こんなこと初めてです、、
先月はこれまでに無いくらいのストレスだったのでそれが原因だとはおもうのですが😢

• ぽこたん

ぽこたん

本当ですか?!生理こない原因を調べれば調べる程わからなくなりますよね、、、ストレスが原因で遅れるってかいてあるのばっかりで先月私もストレスの塊っていいほどストレスの毎日だったのでそれかなぁとは思いますが、遅れてでも絶対くるのに今回は来る気配もないし、遅れすぎてるしどっちにしろ不安ですよね。来週婦人科にいく予定ですが何も病気がないことを願ってます。。。

• 5月14日