※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お金・保険

保険は内容で選ぶ方が良いです。担当者の態度に不満があり、加入を迷っています。

保険は担当者の対応とかより内容で選んだ方がいいでしょうか?
子どもの個人賠償責任保険を検討しています。
ママリでまるごとマモルが人気だと知りHPから資料請求をしました。届くまで日数がかかると書いてあったのでずっと待っていたのですが、1ヶ月経っても来ないので問い合わせました。
しばらくしてうちの地区の事業所所長を名乗る人から電話がかかってきて「担当の○○が発送したそうです。届いていませんか?」とのことでした。毎日ポストチェックしてましたが来ておらず、集合住宅なので隣の家とかのポストに間違えられたかもしれないことを伝えました。それなのにこっちが悪いかのような態度で再送しますと言われました。
保険の内容結構良いなと思っていたし加入する気でいただけに今日の態度にがっかりです。もし加入して保険金請求するとなったらまたこの事業所の人とやりとりしなきゃいけないんですかね?どうするか迷ってきてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

担当が嫌ならコールセンターとか、請求はWebでできたりする会社もあるので調べてみるといいとは思いますよ😊

まるごとマモル保障内容魅力的ですよね😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 5月14日