※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体温は高いままで、化学流産の可能性があるかどうか不明。出血がない限り体温は下がらない可能性があります。

化学流産の可能性があっても体温は高いままですか?
生理4日前からフライングをして、薄ら線が出て、夜は濃いピンクが下の方にだけ出ました。3日前の朝イチは水分を摂りすぎたせいか、肉眼では線が確認できなかったので陰性だったんだろうと思います。ですが、夕方またすると4日前の夜のような薄らピンクが下の方にでました。

このような感じで消えたり見えたりを繰り返していて、おそらく化学流産だろうな、と思っています😢(まだ生理予定日(15日)になっていないので分かりませんが)💦

フライングをし始めた頃から下腹部痛やお腹が緩くなりがちだったり、頭痛、眠気などがあり生理前のPMSなのかと思いましたが下腹部痛が現れたことはなかったため検査薬を使用しました。

ちなみに、体温は先程測って37.0~1度でした。
化学流産だとしても、出血があるまでは体温は下がらないのでしょうか?なにもわからなくて教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

体温は基礎体温でしょうか?
日中の体温の場合は関係ないかと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    申し遅れました、基礎体温です🤣

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小数点以下ニ位がなかったので勝手に普通の体温計かと思っちゃってました😂
    まだ線が出たりするので、体温が高いままなのだと思います✨
    私は真っ白になった翌日に生理きました💦

• 5月14日
Mi

化学流産の可能性があっても生理がきてなければ高いままだと思いますが…それはあくまで基礎体温で普段の体温は活動量などにも左右されるのであまりあてにならないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    申し遅れましたが、基礎体温です🤣
    普段生理前にこんなにぼーっとすることはなかったのでつい…😳

• 5月14日