※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみまる
妊娠・出産

排卵予定日前に関係がなかったが、生理が2日遅れて陽性反応が出た検査薬について不安。意見を聞きたい。

初めて質問させていただきます。誤字脱字あったらすみません!よろしくお願いします。
排卵予定日前に合わせて仲良し出来なかったのであまり期待していなかったのですが、生理予定が遅れて2日目、、、フライングと思いつつも検査薬試しました!
朝一番でやったものの1分程度で何も反応なかったので、まぁ今月は予想通りで、しょうがないか。と思いつつ、朝ごはんを食べるなどして15分後くらいにふと検査薬を見てみたら、そこそこくっきり陽性のラインが出ておりました(>_<)
え!と思ってみたら2.3分待つやつでした。蒸発線かと思いつつ期待してしまい、仕事のお昼休憩でもう一度試しました。写真のような結果です。うっすら出ているように見えるのですが、イマイチわからず旦那にもぬか喜びをさせては(>_<)とモヤモヤしています。
よかったらご意見聞かせてください(^^)

コメント

うっすらでも反応があれば陽性だと思います💗おめでとうございます。身体あたたかくしてくださいね。旦那様も喜ぶでしょうね〜💗

• おみまる

おみまる

お早いお返事ありがとうございます💕
    あんなに待ち望んでたのにいざとなると実感がわかないです(>_<)

• 11月19日
かな

私は、生理予定日より2〜3日にフライングで検査薬を試して、そのくらいのラインが出ました!
一応、生理予定日から1週間経つ頃に、もう一度試してみてはいかがでしょうか♡
妊娠している可能性高いと思います♡

• おみまる

おみまる

お返事ありがとうございます💕
    1週間たったらまた試してみます!!
    まだうっすらすぎて信じられないですが、同じような感じだと思うと心強いです!

• 11月19日
  • かな

かな

寒いので、身体を冷やさないように♡
    楽しみですね(*´ω`*)♡

• 11月19日
ことちゃんママ

妊娠してると思います!おめでとうございます🌟💓

• おみまる

おみまる

お返事ありがとうございます😊
    本当に期待していいのかとまだ不安ですが顔のにやけが治りません!笑

• 11月19日