※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

3歳の息子に、ポポちゃんの男の子バージョンか目が開閉するネルンぬいぐるみ、どちらがいいか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

3歳になる息子に、
あおくん、というポポちゃんの男の子バージョンか、
タカラトミーのだっこしてネルン、という目が開いたり閉じたりするぬいぐるみ、
この2つのどちらかならどっちがいいかなと考えております。

お世話する動作が見られるのでとりあえず候補ですが😅

知ってる方いたら参考に教えてほしいです!
また、他にもこんなの良かったよーとかあれば是非‼️

コメント

こはね

メルちゃんネネちゃん持ってます😁(ネネちゃんだけ目動きます)
うちの子は動物じゃなくて人がいいということでこっちになりました🤣

• ゆら

ゆら

2つ持ってるのですね❣️
    確かに人ってなると限られますもんね🤔うちと同じく男の子のようですが、ちゃんと遊んでくれましたか? メルちゃんにしようか、おとこのこバージョンにするかも悩みます😅笑。

• 5月13日
  • こはね

こはね

同い年の姪っ子がメルちゃんにハマってて一緒に遊んだら息子もそのままハマりました笑
    遊んでますよ👍✨あおくんも可愛いですよね🥺

• 5月13日
  • ゆら

ゆら

なるほど!先に姪っ子さんと遊んでたのですね! メルちゃんのが服とか関連グッズがやっぱり多いのかなぁー🤔 あ、ちなみに何歳くらいで買いましたか?😊

• 5月13日
  • こはね

こはね

関連グッズ多いですよね....ベビーフード、ミルク、弁当、お子様ランチ、病院セット....など一通りあります笑
    初めて買ったの3歳2ヶ月くらいです!
    1つ1つのクオリティ高いので1歳すぎたら次男のおままごとにも使えるかなと思ってます🤣

• 5月13日
  • ゆら

ゆら

そうなんですね!
    3歳の息子へのプレゼントで考えてるので時期的に同じくらいですね!
    参考になります✨
    クオリティ高いのですね!集めるのも大変そうですよねー😅
    買う方向でもう少し検討してみます♬ ありがとうございました❗️

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

男の子バージョンのポポちゃんあるんですか❗️
普通にメルちゃん買いました(笑)お風呂連れて行けるので頭洗ってあげたり楽しそうです😂(遊ぶの気まぐれで基本全裸で放置されてます😅)

• ゆら

ゆら

メルちゃんの男の子バージョンがあるようです❗️
    男の子は男の子でいいのか、迷いつつ…😅
    あまり周りで男の子で持ってる子がいなかったのですが、持ってるのを聞くと安心します😊
    全裸で放置🤣まぁでも確かにやっぱり気まぐれですよねー笑。
    1番の悩みは捨てる時期が来た際にちょっと恐怖感があるんですよねーメルちゃん系は😅譲ればいーのかしら🤔

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました😳
    店頭連れてって息子くん本人が気に入ったやつで良いんじゃないですか?😊🧡
    何度かみるたびに欲しがってたので買っちゃいました(笑)
    たしかに人の人形系特に怖いですよね、

• 5月14日