※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

高温期10日目で、右下腹部にズキズキした痛みや息苦しさを感じています。妊娠超初期症状についての経験を共有していただける方いますか?

高温期10日目です!
高温期8日目で早すぎるフライングして陰性🤣(当たり前)

右下腹部の軽くズキズキした痛みと
少し息がしにくいような感覚があります。
息があがりやすいような感じ??に近いです
また3日くらい前に腰痛がありましたが、いまは治ってます!

妊娠超初期症状で似たような初期あった方いらっしゃいますか???

コメント

n

左下腹部が高温期8日目でズキズキちくちくしました!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🥺
    ズキズキちくちくがまだ軽ーく続いてて、高温期13〜14日目くらいです🥺

• 5月17日
  • n

n

期待できそうですね❣️高温期が14日以上続くと妊娠が期待できるみたいですね☺️

• 5月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうですよね❣️❣️❣️
    基礎体温が少し低めで心配ですが、
    いつも生理前にはガクンと36.2〜3になるのでまだ期待してます🥹💦

• 5月17日
  • n

n

それでも綺麗な2層になってれば問題ないんじゃないでしょうか?☺️
    平熱も皆さんバラバラですし、基礎体温低い人もいると思います☺️

• 5月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🥹❣️
    なんだか毎回不安だらけですが、優しく教えてくださって安心しました🧸✨

• 5月17日
はじめてのママリ

こんにちは!
症状が気になってコメントさせてもらいました!今同じような状況なのですが、この時妊娠されてましたでしょうか?😣