※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

つわり中でご飯作るのがつらく、薬のようなものがあればいい。幼稚園で1人になれる時間が救い。水分を取ることに頑張ります。

つわり中のご飯適当すぎます😭😭
作れない😭キッチンになんて5分も立ってられない😭
ご飯作るなんて無理すぎてもう2ヶ月くらい子供も旦那も自分もご飯なしでもいい薬みたいなのがあればいいのに(;_;)
まだピークも迎えてないと思うのにこんなめげててどうしよう、、先が長い🤢💦💦
日中2人とも幼稚園行ってて1人になれる時間があるだけマシ😭
水分取れるだけマシ😭と思って頑張ります😩

コメント

m.

つわり中立ってるのもしんどいですよね💦
私は日によってつわりにムラがめちゃくちゃあるんですけど辛い日は立ってると足がガクガクしてきちゃって立ってられません🤣
娘は仕方なくカップラーメンか納豆ご飯です(笑)

湿度も高いですし水分はしっかり摂って安静にしてお互い頑張りましょう!!

なー

めちゃくちゃわかります😭
私もなんで夜ご飯なんて制度があるんだ。って職場でずーっと謎の愚痴吐いてました😅
私は台所に椅子おいてめちゃくちゃだらだらご飯作ってました😂
これ作ろ!って元気な時間帯には思っても実際夜になるとなにもできなくてすき家とかほっともっととかテイクアウトだらけの週ありました😇

今は急遽入院になってしまったので家事から開放されてますが
あまり無理すると私みたいに入院になっちゃうかもなので無理なときは
無理せず簡単なもので済ませましょ!悪阻が酷いときくらい甘えればいいです👍💓
スーパーの惣菜バンザイ🙌
冷凍食品バンザイ🙌です(笑)

あーにゃ

わかりますーーー、ちょうど今さっき私もえずいてました🤮🤮私は親に甘えまくって昨日家に来てもらってたくさん作り置きしてもらっちゃいました、、、笑 もう子供のご飯は冷凍のものチンしたりおにぎり作ったり本当に適当です、、、ごめんってすごく思ってますが、今だけだし死なないし生きてくれてればいいやっていう気持ちに甘えてます、、笑