※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは改善してきているが、微妙な気持ち悪さが続いて不安。他の方の経験を知りたい。

つわりが良くはなってるけど、微妙な気持ち悪さが消えないです😢
気持ち悪さの度合いは、ピークが10で今が2ではあるんですけど、2の状態が2wくらい続いてて完璧につわりが終わってくれるのか不安です。
マシにはなってるけど喉のつっかえ感、ゲップはずっとあります。

同じ感じで、ピークに比べると気持ち悪さはほぼないけど、完璧に終わってない感じが続いた方いますか?
その後ちゃんとつわりが終わった、そのまま微妙な気持ち悪さは治らなかった、逆流性食道炎になっちゃったなど教えてくれるとありがたいです😣

コメント

ぺん

ピーク過ぎてからもそんなのが8か月くらいまで続きました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    8ヶ月まで続いたんですか😱
    大変でしたね💦
    私も長引くと思って過度な期待はやめておきます笑

• 5月13日
Flamingo🦩

わたしは22週ですがまだ気持ち悪いです。たまに吐く時もありますよ🤮喉のつかえ感やゲップはきっと逆流性食道炎だと思います。
わたしもつわりのピークからずーっと逆流性食道炎のような症状は続いてます。遅くても終わりが来る人もいますが、出産まで続く方もいるのでわたしは終わらなそうだなと諦めてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    22w…大変ですね😭
    私も薄々逆流性食道炎かなって思ってたので、同じ方がいて心強いです🥲
    まだ15wなので期待と諦め半分でいってみます!笑

• 5月13日
ままり

こんにちは😌
今の自分と同じ症状だったのでコメントさせて頂きました!
ピークの動けないぐらいの気持ち悪さムカムカは15wで無くなったのですが、現在19週までずっと微妙な気持ち悪さが残っています…
はじめてのママリさんは、それから、すっきり気持ち悪いの無くなりましたでしょうか??🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😀
    微妙に気持ち悪いのって地味に辛いですよね
    結局皆が言うような安定期入ったら嘘みたいに気持ち悪いの無くなった!なんて事はありませんでした😭
    でも胃もたれしてるなーくらいの気持ち悪さには落ち着いたので、こんなものかと慣れてしまいました笑
    日によっては気持ち悪くない日もありました😊
    私の場合は、脂っこい物はつわり並みに気持ち悪くなっていたので、そういった苦手なものを避ければ何でもバクバク食べれましたよ!

まだまだ大変な時だとは思いますが、少しでも気持ち悪さがおさまって美味しい物が食べられるようになる事を祈ってます!
    頑張ってください😉

• 10月31日