※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りや逆子について、2人目の妊娠中は1人目よりも張りやすいか、座り仕事でも張りますか、張りやすい場合出産は早いですか?

2人目妊娠中ですが1人よりお腹張りやすいですか?

週3パートで座り仕事ですが仕事以外でも張ります😅
しかも逆子だから膀胱近くの胎動ででてくるんちゃう!?って思ったり💦
上の子は予定日2日遅れだったんですが、張りやすかったら産まれるのも早いんですかね?🫣

コメント

みさ

上の子も張りましたが上の子は生まれる少し前から張り出した感じでした。
でも下の子は2週間以上張りが続いた挙句予定日超過でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過だったんですね!分娩時間はどうでしたか?

    • 5月13日
チョコパイ

2人目張りやすかったです💦
ですが、上の子よりゆっくり生まれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり張りますよね😵
    何週で産まれましたか?

    • 5月13日
  • チョコパイ

    チョコパイ

    上の子38週4日
    下の子39週1日

    でした!

    • 5月13日
ひー⋆͛🦖⋆͛

ふたりめやばいです!
今すーーーぐカチンコチンなってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

たぶん動いてるからですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!カチンコチン!👶🏻💥
    上の子の時は張ってるって言うのがあまりわからなかったんですが
    今はめっちゃわかります😅

    • 5月13日