※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

ホルモン補充周期で胚移植後に不安を感じる方へ質問です。体調不良や薬の影響について経験を共有してくださる方いますか?

胚移植後、膣座薬入れづらくなるとかおりもの増えるとか聞きますが、ホルモン補充周期で胚移植されて、判定日に陽性判定もらえて妊娠できた方にお聞きしたいです。
ホルモン補充周期で胚移植後、膣座薬入れづらいとか、おりものも増えたりとかなかったけど、無事に陽性判定もらえた方いますか?🥺
あと、ホルモン補充周期で陽性判定もらえた方で胚移植後、身体が熱い、ほてる、熱くて寝れない、寒気もする時あった方もいますか?🥺
薬の影響じゃないことを願いたい😢🥺
不快なコメントはお断りします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目のときは移植後足の付け根のチクチクがあり、陽性でした。
二人目はおりものが増えて陽性でしたが、一人目のときはおりもの増えた感じはしませんでしたよ!
人によって様々ですし、あまり神経質にならずリラックスして過ごしてください😌
膣座薬は日によって入れづらかったり入りやすかったりで、そこまで気にしてませんでした!
薬の影響でほてったりしても、陽性の場合も十分ありますし授かってますように✨✨

• さくら24

さくら24

1人目の時と2人目の時で、症状違かったんですね!🥺
    判定日まで不安で不安で😭
    ありがとうございます😭✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

膣剤が入れにくかった時は妊娠せず、むしろ膣の中がフワフワ?な感じがして入れやすかった時陽性判定もらえましたよ!
あとホルモン補充周期で逆に陰性だった時、熱っぽさとか全くなかったので、薬の影響ではないのでは?と個人的には思います🥹

• さくら24

さくら24

そうなんですねー!😳🥺✨
    よく聞く話とは逆だったんですね!🥹✨
    陰性の時は熱っぽさとかなかったんですね!
    薬の影響じゃないことを本当に願いたいです!🥹
    陽性判定もらえた時はホルモン補充でしたか?移植後なんか症状ありましたか?🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性判定もらえた時もホルモン補充してましたー!テープとウトロです👍
    症状は、生理予定日位から普段大好きな食べ物になぜか興味が無くなった事、熱っぽさ、普段ある生理痛みたいな痛さが全く無かった事ですかね?!

• 5月17日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!🥺
    熱っぽさあったんですね!
    生理痛みたいな下腹部痛なかったんですね!🥺

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してますように😍

• 5月17日
  • さくら24