※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

オーボールを使っている方、いつから使っていますか?オーボールいいと聞いて気になっています。まだ早いでしょうか?他にどんな商品を使われていますか?

オーボール使っている方、いつ頃から使っていますか?🍎

周りから、オーボールいいよとアドバイスもらっていて気になっています✨
まだ自分から物をつかみに行くことはしない(渡せばつかむ)のですが、まだ早いでしょうか?🤔

またオーボールと似たような商品も多くあると思うのですが、どれを使われていますか?⚽️

コメント

くま

そのくらいにはもう使ってました😊
いまだに遊ぶのでおすすめです!
アカチャンホンポで買ったプーさんのオーボール使ってます!

• ねむねむ

ねむねむ

一歳過ぎても遊んでもらえるんですね🥰早速買おうと思えました♪

• 5月13日
なつ

音が鳴るものなら3ヶ月からでもいいかと^^
5ヶ月ぐらいになると自分で掴んで振って遊んでますよ^^

• ねむねむ

ねむねむ

音が鳴るのは、ビーズの入ったオーボールラトルですかね?😊掴んで振って遊ぶ姿可愛いだろうなぁ💕

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちの子はちょうど3ヶ月くらいで買いました!
トイザらスでたまたま可愛いプーさんのもの見つけたので購入しました😊
お気に入りなようで毎日遊んでます!!
うつ伏せしてる状態とかでも持って遊んでくれます!

• ねむねむ

ねむねむ

毎日遊んでくれるなんて、コスパ最強なオモチャですね🥰プーさん柄調べてみたいと思います♪

• 5月13日
☺︎

2ヶ月頃から使ってました☺️把握反射を利用して掴ませたりしてました☺️お風呂でも使えるので、待機させてる時に渡したりしてました😊⭐️

• ねむねむ

ねむねむ

2ヶ月から使ってたんですね!
    娘にも掴んで遊んでもらおうと思います😊

• 5月13日