※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あと数日で1ヶ月健診!これで問題なければやっと外出できるー😭😭旦那が休…

あと数日で1ヶ月健診!!
これで問題なければやっと外出できるー😭😭
旦那が休みの日も、自分が見てるから気分転換してきて良いよーと言ってくれますが、3時間置きの授乳とか人混みも気になって結局徒歩5分圏内の散歩の日々…💦

カフェとかでコーヒーと甘いもの食べたいな…と、朝から中々寝付いてくれない子をあやしていると、仕事中の旦那からLINEが…。
14時前に届くものあるから受け取ってーと。
何だろうと時間になって鳴ったインターフォンを出ると、私が前から気になっていたけど中々良いお値段するから買わなかったサンマルクカフェのコーヒー&チョココロネが届きました😂😂
しかも期間限定のバナナチョココロネも…💕

旦那が仕事の休憩中に出前館で頼んでくれたらしいです😭
毎日「可愛いから何でも出来る」と言って子育てにも協力的ですが、夜中だけは弱く寝起きに時間がかかるところに最近ムカムカしてしまっていましたが、もう全て許しました!!笑
ありがとう!旦那さん!まだまだ寝なそうな我が子のあやし&あと数日の引きこもりがんばります😂

コメント

ロコ

なんて素敵なご主人❤
甘い物で癒されてください⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は7割くらいイライラすること多いんですが、今日でリセットされました😂また明日からイライラ蓄積するかもですが、その時はまた届けてもらいます!笑

• 5月13日