※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
ファッション・コスメ

除毛クリームでお下の毛を処理したことある方いますか?毛が邪魔で生理の…

除毛クリームでお下の毛を処理したことある方いますか?
毛が邪魔で生理の時の蒸れや匂い防止のために毛を処理しようかと思っています。脱毛に定期的に通うのはまだ難しそうなので自分で出来たらやりたいなって思ってます。
気をつけた方がいいこととかあれば教えて欲しいです。

コメント

ぴょこ

答えにはなっていませんが、私も毛が邪魔なので、長さをカットしてます。
除毛クリームを陰部にするのは危ないかなぁと思うのでシェーバーで処理するのがいいと思います!

• な🌻

な🌻

確かに陰部は怖いですね(>_<;)普通のはさみでカットしてますか?
    カミソリで剃ろうかなって思った時もあったのですがチクチクしたり、頻繁に剃らなきゃいけなそうなのでまだ悩んでます…

• 5月13日
  • ぴょこ

ぴょこ

普通のハサミをカット用にしてますが、ダイソーとかの散髪用ハサミでもいいかもですね!
    カミソリは剃りずらいのと、チクチクするので全剃りはしないです!
    数ミリ位残しておくとチクチクはないので楽ですよー!
    あとはVIO用のシェーバーも売っているのでそれも楽です!
    ただハサミでカットもシェーバーも鏡で見ないと危ないです💦

• 5月13日